風呂を沸かすか否か


一発目にこんなことを書くのも如何なものかと思うが、前からずっとブログを開設しても結局碌に続いた記憶がない。○cebookやら○mebaやら古のホムペやら…。最近だと今年始めた日記*1も15日目にしてすでに2回すっぽかしている。私の推しの一人も一年の計的なものが苦手だと聞いて心の中でエアハイタッチしたのも記憶に新しい。


それでも、ネット中毒者的かつ元活字中毒者的には熱の入ったファンブログというものが大好きでついお気に入りの記事を何回も読んでしまうわけで。

  

もともと底が浅いせいで何かについて語るのが苦手なもので*2現実世界で推しを布教する練習がてらもっと推しを深く潜れたらいいなーとかいう意識高い系()を目指してゆるーーーーーーーーくやっていこうと思う。というか続くのか……?

 


さて、書くことについてだけどここ数年最も推してるThe Gospellersについてが多いと思う。他にもアニメやらなんやら。本当は音楽とかもっといろんなところに首を突っ込んで行きたいんだけどどうにもゴスペラーズから抜け出せない。なんでや。


…というぐらいには彼らの音楽や関係性や活動方針にに惹かれて魅せられているしブログ名も記事のタイトルもほぼ彼らに纏わるフレーズ*3を散りばめたのも自分の思考の8割を占めているから仕方ないねと脳内の幼妻系のキャラが慰めてくれる。


ちょっとずつ語りたいとは思うけどまずネタがないから会報が届いてからネタを練ろう


では、また。



*1:ほぼ日の5年手帳。5年無事に使いきれるのかはわからない

*2:このフレーズのこの部分好き!以上!の一言で会話が終わる

*3:坂も橋も彼らのツアータイトルからだし風呂はてっちゃんのブログから